心から、感謝と御礼を。

「豊橋妖怪ハンコ展」は、本日をもって無事に

会期終了の日を迎えることができました。

 

10月6日から12月9日の約2ヶ月間の会期中、

ばったり堂へ来館してくださったお客さまは829名、

イベントへの参加をあわせると1,000名を超える

みなさまとお会いし、豊橋妖怪をめぐる

愉しく、けれど、大切な、

たくさんの話をすることができました。

 

来館してくださったみなさん、

来館されずとも、近くから遠くから応援し続けてくださったみなさん、

このホームページ・Twitter・Facebookに訪れてくださったみなさん、毎日のように見続けてくださったみなさん、

協働パートナーとなって商品を開発・販売・PRしてくださった方々、

ばったり堂のこれからを一緒に真剣に考えてくださった地域のみなさん・大学のみなさん、

大切な人たちに本展を紹介してくださったみなさん、

一緒に作り上げ、支えてくれた仲間たち、

そして、すべてを温かく見守り、支え、耐えてくれた家族のみんな。

 

一人ひとりに、心からの感謝と御礼を。

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

 

さて、「豊橋妖怪ハンコ展」の次の展開は…。

 

来年度、新しい形でみなさんにお会いしたいと、すでにプロジェクトの準備をスタートしています。

 

このホームページ上で随時進捗をお知らせしていきますので、いままでのように、時々のぞいていただけましたら幸いです。

 

誠に々々、ありがとうございました。

 

ばったり堂・店主 内浦有美

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TAIKO (土曜日, 29 12月 2012 08:50)

    お抹茶とお菓子をいただきながら、
    いろいろお話を聴かせていただき、ありがとうございました。
    教えていただいた、豊橋の民話「片身のスズキ」の本を豊橋市中央図書館で見つけ読むことができました。いろんな民話とその中の妖怪たち、身近な場所でのお話であることから、なんだかこわくもあり、たのしくもありであります。
    メタボ対策の散策も更に楽しくなりそうです。

    お話した私のふるさと知多半島の常滑やきもの散歩道も、いつかいらしてください。若い人たちが古い民家を上手く利用してギャラリーやショップにしています。

  • #2

    ばったり堂 (日曜日, 30 12月 2012 12:59)

    TAIKO さん

    ありがとうございます!常滑、必ず伺います。
    うなぎも楽しみです♪