豊橋妖怪パン、登場!

「豊橋妖怪パンをつくってみたよ!」

なんと、驚いたことに!わし、グルメ担当・椀かせ岩。

向山の商業高校向かいにある天然酵母のパン屋「ぐぇる」のご主人とスタッフが、試行錯誤を繰り返し、夜なべして作った大作じゃ。

「中身はホワイトチョコとラズベリージャム。外側は胡麻ペーストを練り込んだ生地ね。一つ目はやわらかクッキーとチョコアート。

 

 焼きあげたら、開いた口からホワイトチョコがゴボゴボと湧き出てきて、もっとおどろおどろしくなる予定だったんだけどね!笑。食べても美味しい妖怪パンを目指しました」

 

素晴らしい!そして、美味しい!絶品じゃった。

みな、食べたいじゃろ?

 

【お知らせ】11月17(土)臨時休業します!

急遽買い付けのため、臨時休業します。

楽しみに来館予定してくださっている方、本当にすみません。18(日)以降にお会いできること、スタッフ一同楽しみにしています。