エフエム豊橋、生出演に緊張のお光。

生放送が終わってばったり堂に帰ってきたらびっくり。

「いまラジオを聴いて、居てもたってもいられず、来ました!」

という婦人が1名。そして、

「聴きましたよ!」と男性も1名やってきて。

みんなきっと、私の話「機ご池」を聴いて不憫に思ってくれたのね。うれしいわ。みんな、ぜひ会いに来てね。豊橋の憎愛話をたっぷりと聴かせてあげるわ。

エフエム豊橋「ここらぶ」の火曜パーソナリティをつとめる高井綾子女史の番組にゲスト出演してきちゃった!あたし、機ご池のお光。もう、大緊張。写真は真中が高井女史、右はボンとらやの若女将。ボンとらや社員の可愛い子ちゃんと二人で、私たちの応援に来てくれたの。感激!

 

番組中、ばったり堂の娘っ子が私の話を披露したら、高井女史が「わかるぅ!いつの時代にも、そういうのあるのよ、ねぇお光っちゃん!」と言ってくれて、超うれしかった。嫁姑バトルは、時代を超えて共感を呼ぶのね。

http://www.843fm.co.jp/timetable/timetable-w1210.html

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぶっくです (火曜日, 06 11月 2012 17:41)

    こんばんは、先程きかせて、貰いました。きょうは、てんきよくなってよかったです。いつもありがとうね。
    嫁の立場ないです。本当に、喧嘩してます。がっかりです。つまり、泣きの、人生です。御休みなさい。また、書けたら、書きます。