明日、プレス発表。お蚕&ごひん

あたし、蚕。三河じゃ昔から「お蚕様」と呼ばれてるわ。三河も昔は養蚕で大分繁盛したからね。あたしの紡ぐ三河生絹は逸品だったのよ。最近みんな、あたしのこと、忘れてない?

 

さてさて、明日は重大発表のある記者会見日。豊橋市役所でやるんだけど、豊橋妖怪仲間を代表して、ごひんのおじいとあたしの二人で行ってきます!

 

あたしらが温めてきたこと、ようやく世に発表できる日がくるわ。明日の夜にHPでも内容を発表するから、楽しみに待っててね♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ふみ (金曜日, 28 9月 2012 15:20)

    がんばって!